イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

アフタヌーンティーファニチャー制作編の結果

3年次テキスト課題のアフタヌーンティーファニチャー第2課題、無事に合格。
これで再提出だったら、次の提出に間に合わずで、卒制打ち切りコースなとこ。
あーよかった。


添削いただいた内容として、「シーンがまだまだ検討しきれてない」っていうようなのは、悔しいかな納得。
でも頭振り絞ったつもりで出てこない内容だったので、間違いなく今の自分の実力のレベル。
精進しよう。


一方で、腑に落ちないところもあるにはあるもので。
あくまで雑誌に載せる、ブランドの紹介ページということだったし、図面は家具のカタログなんかを参考に描くこと、とあったので、それを考慮して描いたのに、添削では結構赤ペン。

あえての必要最低限にしたのになー。
そのせいもあってか、第1課題より残念ながら点数下がってた。



とはいえ、点数に喜んだり落ち込んだりするんじゃなくて、添削を受けて、今後自分がどうしていくかが大事ということを、ようやく納得しなくてもわかってる状態になってきたので、褒めていただいた箇所なんかを自分の長所と受け取って、がんばっていこう。

f:id:o21mokamoto:20140708163727j:plain:w400

f:id:o21mokamoto:20140708163718j:plain:w400

f:id:o21mokamoto:20140708163101j:plain:w400

f:id:o21mokamoto:20140708163037j:plain:w400